注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

最近は落ち着いてますが、 一時期、テレビではパワハラ等テレビで騒がしい時ありました、 私の父は80位ですが、 職場で子供は?聞いたり、二人目作れ?とか

No.3 20/10/20 16:42
お礼

≫1

セクハラ、パワハラの内容は
すいません、実はわかります。
労働監督署で、話をしパートを訴えたりした私なんで、
色々言われたから、訴えたら、パートが解雇になる時代なんだよね、

独身でいるのもいいですよ、
自由とか思うし、自立してるという意味です、
確かに、結婚話もうるせーなと思うよね、
私は若い頃に子供は?何回聞かれたかな?(笑)

私の友達みんな子供いないから、子供は?聞かれるらしい、

どう返答?聞かれた私です、
私は子供より金が好き!が理由、
話す相手により失礼と言われるけど、不妊と言われたから言い返しました。

私自身が世の中金だろ、と思い生きてるから、仕方ないです、

内容それましたが、
不妊?も、セクハラかな、
私は友達に子供の話は一切聞いたりしません、

なぜ聞いてくるのかな?嫌味でかな?

職場では子供いない事を色々言われたけど、その人は独身さんで社長から何で独身なの?聞かれてました、50代女性、仕事出来る人なんだなと私は思ってます。

どこも聞く人いるからさ、パワハラ、セクハラを訴える人がいるんだね、

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧