注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

「理想が高い」と売れ残りますか? 20代から婚活したり出会いの場に沢山出かけました。 相手に興味も持てずこの人はちょっと…という方からばかりアプローチ受

No.34 20/10/23 15:29
お礼

≫13

実際に40歳近くまで一人でいたので、
周りの人達は正しいことを言ってくれてたと思います。

親友は、本当に後がなくなる。と自分のことのように焦っていて、旦那さんの友達を紹介してくれたり。
親友は結婚してるのに「自分では合う人が分かってないから、私が目処つけてあげる。私は既婚を隠して参加するから、独身友達ってことで参加しよう」
と一緒に婚活に行ってくれたり。

母も、父の会社の人に取り合って父経由で紹介してくれたりしました。

その行動はとても嬉しかったです。
でも、私が良い。気になる人は「あなたには無理」と否定され、
勧められたり紹介される男性のことは
「全く好きにもなれない」状態でした。

周りの気持ちは嬉しいけど、勧められる男性誰一人、良いとも思えず、葛藤していました。

今は良い人に会えたので大切にしたいです。

34回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧