注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

解決しない悩み事 投稿して解決しません あと頼りになる人に 相談しても 頼られた相手が悩んでます なら、 私が死ねば解決しまよね。

No.3 20/10/21 23:27
お礼

≫1

人間関係です

上司より、頼りになる先輩に、私の仕事の邪魔する先輩が居る事を報告しました。
同じ現場で、見ていた頼りになる先輩から「私も仕事の邪魔されちゃうんだよね。困るよね?」って。
お互いがお互いに仕事を見ていて、[あぁ、可哀想]って同じ気持ちになったんです

これ、解決出来るの頼れない上司です
上司しか解決出来ません

部下を困らせる先輩と、頼れない上司。

仕事の邪魔され、ストレスになり、短気になった人が沢山居ます

でも、直接言えるのは、入りたての私だけです

皆が頼れない上司に期待せず
入りたての私に期待してます

私が上司より、沢山解決してるからで、期待裏切らないからです

頼れない上司に悩み事解決してもらえる期待より、私が死ねば良いんだ
と結論になりました。

ま、私が死んでも上司は変わらない

世界も変わらない。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧