注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

冷やかしや批判などしない人に人生相談がしたい。アドバイスなど頂けると幸いです 私は6月頃からコロナの影響で仕事が解雇になり、そこから就活しても仕事は決まらず総

No.13 20/10/24 08:32
匿名さん2
あ+あ-

そうなのですね。
親に言えないなら言わずに、でも自分らお金は渡さず、催促されたら煮え切らない返事をして様子を見てはどうでしょう?

奥さん子供がいないなら、もう少し充電しても良いんじゃないかと思います。

私も似たような状況になったことがありますが、心が回復し社員として働くモチベーションが沸いてくるまでに1年くらいかかりました。
お金が続かなかったので、簡単なアルバイトはしましたが、それが良いリハビリになったと感じています。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧