注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

HEPFIVE飛び降りの事を知って病んでいる 亡くなった女子大生や遺された人たちもとても気の毒で涙が出てくる。 でも、自殺した高校生にも同情の余地はある

No.19 20/10/25 15:29
匿名さん19
あ+あ-

主さんの言いたいことがすごくわかります

被害者の女子大生の遺族たち関係者への悔しさ怒り、やりきれない辛さや苦しみは理解できますが
女子大生を死に巻き込んだ自殺した少年の自殺まで追い詰められた気持ちを無視して、ただただ批判的な言葉や怒りの矛先を自死を選んだ男子高校生に向けるのは、ちょっと違うんじゃないかと言うことですね
巻き添いになった女子大生も不憫に思うけど男子高校生も苦しかったし辛かったから、そのような行動に出てしまったんだと男子高校生の心情も汲み取り同情してあげないといけないですよね

こんな言葉で片付けるな!と憤りを感じる人も居るかもしれません
でも人には心というものがあります
どんな思いで自死を選んでしまったのか計り知れない辛さがあったと思います

それと同時に巻き添い食らった女子大生も可哀想だと思います
まだ生きたかったかもしれないのに気の毒に思います

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧