注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

転職して努力して休みの日も勉強して… それでも使えない話にならないとクビにされました。 転職してからストレスMAXで、彼女に会っても癒されませんでした。

No.15 20/10/25 21:07
匿名さん1
あ+あ-

成果の出せない状況で何時までも居られますか?と言う意味です。
実際仕事出来なくて首切られたんですよね?
首になった事に対して文句がありそうだったので、逆にそんな状況で居座れるんですか?と思ったまでです。
追い込むつもりは無く事実を話しているに過ぎません。
成果無くて報酬求められたら貴方支払いたいですか?と雇用する立場の時点で私は見てます。
そう考えたら仕事に対する考えや取り組みにも変化があるのでは?
実際相手の立場で考えられない人が周りで出世したのを見た事がありません。
雇用の種類やそれに伴う責任を考えて理解して欲しいだけです。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧