注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

子供がスポーツやっててずっとベンチの親御さん、どうやって気持ち切り替えてますか?当番があるので車出しやお茶出しして試合あれば極力応援行きますが、息子はたまーにお

No.4 20/10/26 22:32
お礼

≫2

ありがとうございます。ある夏の暑い日
、皆の水筒を1人で運んでる姿を見た時は複雑でした。もちろん息子も周りの皆に助けられてますし息子ばかりがずーっとベンチに入ってるわけではないですが、水筒運びを繰り返してる日もあり、何のために早起きしてきたの?と思います。またそれを嬉しそうに運んでて情けなくなりました。うちの子は前に出て頑張るよりマネージャーに向いてるのかもしれません。これも一つの経験だと思うと良いのかもしれませんね。。。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧