注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.56 20/11/04 12:42
匿名さん1
あ+あ-

社内かよ……耐えられるかの確認の前に是正しろよ、そのバカさ加減から何か違う箇所でもイライラしそうだから入りたくないです
聞くことじゃないだろってレベルでバカっぽくて怖い
うちってたまに給料を難癖つけて下げる時あるけど耐えられるか?レベルで怖い

リモートいいですよねぇ、作ったモンをメールで送るとか
通勤時間が0って憧れですわぁ、何より身なりをあまり気にしないで良いのでかいです
今だとリモート会議とかもあるんで言い切れないですけど、在宅という言葉に憧れます、引きこもり気質です

まぁ、小説読めば書けるかっていうとそうでも無いんですが、だったら私は名作家になってます
活字中毒者ですからね
読んでないからこそ、独自の表現やストーリーを作れる場合もあります
私は読みすぎたので小奇麗な小説は書けるかもしれませんが、多分独自性溢れる表現は出来ません

人間お金ないと生きていけないですからねぇ……難しいです
何かしら決まって、そこがばちっと貴女にあうと良いんですけど、本当に難しいです

今日のお昼は、おしい!サンドイッチじゃなくてハンバーガーです
いや、単純にモスが食いたくなっただけっていうのと、お弁当作る食材とか調理済みの物が無かっただけなんですが
スパイシーモスバーガーとハンバーガーです、朝食べてなかったのでお腹がすきました、2個食べちゃいます
チリドックと悩んだんですけどねー
激辛は苦手だけどースパイシーモスバーガー位は普通に美味しく食べられます

56回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧