注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

人を特に男性を信じることができません。 私は中学の頃に容姿のことでクラスのほぼ全員の男子からいじめられていました。そのおかげか大学生になった今でも男性が怖

No.3 20/10/30 19:16
人生の先輩さん3
あ+あ-

自分に自信を持つこと。

開き直ること。

克服するには、
この2つが必要なんじゃないかな。

自信は、実際に何回か男性と付き合う事で身に付いていきます。

開き直りは、もっと自分や周りを客観視すれば、悟る様になりますよ。

たとえば、
男子に告白された時、

「人に騙されるのは嫌だ」
と考えるのは、自分視点の考えであり、相手を全く見てませんよね。

ワザワザ手間暇かけて私を騙し嘲笑うほど、その男子は暇じゃないだろうし、そこまで性格の悪い人間なんて、滅多にいないハズ。
精々、最悪な場合でも「身体が目当て」程度の男だよね。

と、自分自身に対して、この様な考え方が出来る様にならないと。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧