注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

人を特に男性を信じることができません。 私は中学の頃に容姿のことでクラスのほぼ全員の男子からいじめられていました。そのおかげか大学生になった今でも男性が怖

No.2 20/10/30 19:13
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

それは辛かったね、でも過去に縛られ続け苦しんではいけません!!
過去をのりこえて自分の幸せ、素敵な未来のためにも変わらないとね、
カウンセリングとか利用し、過去の苦しみを吐き出し軽減していく事、
そして貴方自身が強くなることが1番の近道だと思います。

原因なけりゃイジメられる事もない、自分が弱かったから傷つくだけで、
過去の呪縛に縛られ続けている、自分もイジメ有りなので苦しさもわかる、
高校のころから筋トレ、武術をコツコツならい今では強靭な肉体、
相手を一撃で仕留められる技も取得している、心身ともに強くなろ、
主さんも今からでもOKなので、武術を習ってみたらどうかな?
過去の辛さ苦しさ無念さを拳にこめて、サンドバックを殴ろうよ、
私は寝る前にも筋トレ、重さ50キロの鉄もって鍛えます、笑

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧