注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

2回目の投稿になるのですが、すみません。 喫煙者の旦那がいる妊婦なのですが。 旦那は別室ではありますが煙草を自宅で吸い、臭いが近くのキッチンにまで漂いま

No.16 20/10/31 10:16
お礼

≫15

お返事ありがとうございます。
とにかく危機意識が全くない人なんです。
何に関してもきちんと考えて自分が対処するってことが出来ません。
一度お風呂の給湯器が壊れて、お湯を溜める時に甲高いとんでもない大きな音が出ていたんですが、全く気にしない感じで。
え、絶対ヤバいのになんで気にならないの?と不思議で不思議で。
煙草も同じなんでしょうね。
煙草をやめると約束したことだけしか理解してないから、約束やぶったことを謝ることは出来ても、妊婦と胎児に負担をかけてしまったことを謝ることは出来ないし、理解すらしてないんでしょうね。
よく旦那さんに察しろは無理だからきちんと言えと言う方もいますが、きちんと言ってるし、優しく言ったら全部反故にされるというか、約束すら覚えてないし…強く言えば喧嘩になるし…。
なんで子供のためのお願いすら守れないのか、子供に関することしかお願いしてないし、二人の子供なのに…。
気が重いです。

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧