注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私は高校3年生です。 嬉しことに色んな人に優しいと ほぼ確実に言われるんです。 でもそのイメージのせいで 陰キャや変わった子に 好かれやすいことが

No.2 20/10/30 23:48
匿名さん2
あ+あ-

わかります!!恐れ多いですが私もかつてそんな人でした。良くないことだとわかっていても学校内だと一部アレな人に好かれると損をすることもあるんですよね…。
私はそれが嫌でその人たちを突っぱねて、態度を悪くして、避けられる側の陽キャに入りました。
一時期はそれでスッキリしたのですが卒業して社会人になった今、そのことをずっと後悔しています。
人生の汚点って感じです。いじめられている子にそのまま優しくしていれば良かった、あの子にあんなこと言わなきゃ良かった、強がって最低なことをしてしまった……毎日寝る前に後悔します。何年経ってもです。
ですのであなたには自分の気持ちが壊れない程度に普通に接することがあなたにとっていい選択肢になるのではないかと思いました。
見た目も良くて性格も良いのがいっっっちばん良いのです。
学生のうちだけですよ、見た目のみで判断されるのは。今のまま中身も素敵なあなたでいて欲しいです。分け隔てなく接して好かれるあなたの才能は本当に素晴らしいんですから。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧