注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

男遊びが激しく、今まで妊娠中絶を繰り返していた友達が今度は男に騙され借金しました。 騙す方が悪いとは思うのですが騙される方も騙される方というか。自業自得としか

No.5 20/11/01 14:22
お礼

分かります。改心せずに同じ事を繰り返しているから、今回のようなクズ男に引っかかるのだと思います。

縁を切った方がいい事も分かっているのですが家族と似たような感情もあり、縁を切れずにいました。
こんな事になっても嫌いになりきれず、縁を切ることに躊躇してしまう自分の気持ちが分からず、モヤモヤしています。
頼れる身内が居ない友達を見捨てることに罪悪感のようなものを感じているのかもしれません。(私が見守ったところで助言を聞き入れてくれる訳ではないですが…)

縁を切って、しばらく会わなければ
このモヤモヤもその内、忘れるでしょうか。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧