関連する話題
怒る嫁
物に当たり壊す妻と離婚
嫁が豹変

もううちの嫁がめんどくさすぎて、 俺もういなくなりたい、夜寝て、 朝にはもう死んじゃっててもいい 思えて仕方ない...。 今日俺が、自分がテレビをみ

No.50 20/11/03 13:31
匿名さん50
あ+あ-


ご夫婦のことは他人には分からないけど
主さんがテレビを観るのは朝の一時間か夜の二時間くらい、ってことは、奥さんと並んでテレビを観て笑ったり、あーだこーだ言えるのもその時間しかないんでしょ?

主さんが仕事をしている間、奥さんは家事を終わらせてゲームをしてる。

主さんが帰ってきて、ようやく夫婦の時間なんでしょ?
奥さんが不機嫌になったのは、少ししかない夫婦の時間なのに、主さんは自分のためだけに使おうとしてることなんじゃない?

テレビを見るとか見ないとかじゃなくて、夫婦の時間を意識してないことに腹が立った。
夫婦の時間がなかったら、奥さんはただの家政婦じゃない?

お仕事してないから職場の人と話すこともない
子どもがいないから、ママ友とランチにもいかない
ゲームの友達には会話はできてもリアルじゃない

生身の人間と触れ合うのは主さんだけなんじゃない?
その主さんが自分の世界に籠られたら、奥さん孤独。

奥さんの性格なのか?事情があるのか分からないけど
20年もそうなら気づいてあげたら?
二人で買い物に行ってあげればいいのに
公園でも、川縁でもてを繋いでデートしてあげればいいのに。

奥さんばかりが悪いのかな?

50回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧