関連する話題
怒る嫁
うるさい嫁💢
物に当たり壊す妻と離婚

もううちの嫁がめんどくさすぎて、 俺もういなくなりたい、夜寝て、 朝にはもう死んじゃっててもいい 思えて仕方ない...。 今日俺が、自分がテレビをみ

No.67 20/11/03 22:12
匿名さん67
あ+あ-

感謝している、いい嫁だ、みたいに主さんが言えば言うほど、そうやって主さんが奥さんをのさばらせて、付け上がらせてる気がしてなりません(笑)
専業主婦が洗い物してるだけで感謝されるとか(笑)
それなのに、毎日仕事して稼いで来てる人が、たった数十分のテレビをちゃんと見せてもらうことすらできないなんて、狂ってると思いますけど。

それでもまぁ、それだけなら、申し訳ないけど「なにこのバカ旦那、あほくさ」でスルーするとこなんですが、わたしが引っかかったのは、最初の相談の文章での「夜寝て、朝にはもう死んじゃっててもいい」のくだりと、その後の「謝りさえすれば機嫌直るから」的なところ。
あとは、自分が悪くないと言われて驚いているところ。

主さんは奥さんへのストレスをじっと溜め込みすぎていませんか?
ある日いきなり起き上がれなくなって、鬱を発症してしまうのは、主さんのようなタイプだと思うので。
適当に謝って、おだてて付け上がらせるのは結構ですけど、ご自分のリフレッシュや、リラックスのための方法を今のうちに探しておいた方がいいように思えますよ。
主さんが鬱にでもなって、働けなくなったら、その奥さんはきっと支えてはくれないと思いますから。

67回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧