注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

消費者金融に140万 銀行に80万 計220万の借金があります 妻子持ちで3人の子供がいます 今からお金がかかり 給料は手取り20ぐらいです 毎晩寝

No.5 20/11/04 00:31
匿名さん5
あ+あ-

三人も子供を作っておいて死にたいとか言うな

ダブルワーク、転職、出稼ぎ、220万は返済できる額

返済が無理なら任意整理、自己破産とか債務整理すればいい

任意整理して利息を無くした額を主さんが払える金額で月々払う方法もある、これだけでも生活は楽になる

借りてる年数が長いなら過払い請求するのも有り

借金を払えないのにブラックリストが嫌とか言ってらんないよね、さっさと債務整理した方がいいよ

一番いいのは正直に嫁と両親に話して怒られること、土下座でも何でもして助けて貰うこと

それが子供のためだよ、頑張れ

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧