注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

仲良くしていたはずの同僚に突然冷たくされるようになりました。 「もしかしてあのこと?」と思う出来事が1つだけありますが、 どちらが悪いというわけでも無い

No.3 20/11/05 23:03
匿名さん3
あ+あ-

どうもする必要ないと思います。

謝る必要もないと思いますし、主さんがそこまで相手に下手にでる必要ないなと感じました。

一件に関してはもう処理済で彼女も悪かった。
なのに、それをどうして冷たい態度を取られなきゃいけないのか腑に落ちないのは当然の事。

そもそも主さん自身が腑に落ちないと感じている事に対して、また謝るなど自分の意に沿わない事をするべきではない。

多分、主さんは同じ派遣という事で穏便に仲良くやっていきたいという思いもあるのかなと思います。

でも、そんな事でそんな態度を取る人なのですから、所詮そんな人なんですよ。

2週間に一度しか出社しない人なら尚更、嫌われたっていいではないですか?

その人に対しては、主さんは気にしていても気にしていない態度で、毅然として仕事をすればいいと思います。

主さんもまだ入社3ヶ月なら、そんな人よりも、他の人(主さんが常識的だと感じている人達)に信頼される仕事をする事が大事だと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧