注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

職場で仕事をしない人が一人いれば、みんなからの反感かってその人が孤独になるのは一般的ですよね。 私以外のスタッフ5名が全員仕事しないで(やる気ない、自

No.6 20/11/06 14:41
お礼

≫5

コメントありがとうございます。

私は全員と同じパートです。
数カ月先輩なだけです。

そうやって仕切れる立場と気持ちの強さもないのです。

だらけたいですよね。
地位も給料も変わらないのに…ってすごく思います。

先ほど我慢できなくなって職場の人に「自分の仕事だけはやってほしいです。それだけは本当にお願いします」と気持ちを強くぶつけてしまいました。
その方は「〇〇ちゃんいつも全部やってくれてるもんね。任せっきりになってたから。気をつけてやるね」と言ってくれました。
私は小心者なので、あとでそれを聞いた誰かに悪く言われないかなど心配してしまったのですが、言って正解ですよね…?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧