注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

近距離に住む息子夫婦がいます。 今年子供が生まれ、来年の春から嫁が職場復帰するみたいなのですが、 孫の送り迎え、食事やお風呂を押し付けられそうです。

No.43 20/11/12 16:06
匿名さん43
あ+あ-

何それ!?
随分と自分勝手な息子夫婦ですね🙄
旦那さんの言うとおりですよ。
自分たちのことを自分たちで出来ないなら、子どもを産むなです。
息子夫婦の面倒なんか、みてやる必要はありませんよ。
それに何て言いよう。
子どもの面倒をみるなら、子どもの分の食費などは払うから←はぁ?そんなの当たり前じゃないですか。
面倒を見てくれないなら援助しろ?
呆れてものが言えませんね。
そんな自分たちのことしか考えられない人たちとは、例え自分の子どもでも、距離を置いてもいいと思います。
一度でもいい顔したり、言葉を濁したりしたら、つけ込まれていいように使われます。
でないと自分たちの首を自分で締めることになるかも知れません。

43回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧