注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

新しく働いた職場の悩みです。私も歳ですが、教えてくれる方の説明も分かります。が、要領が消して良いとは言えず、ミスも多々有ります。でもなんでもミスは私のせいと在ら

No.17 20/11/12 19:49
お礼

≫16

蓋を開けたらって感じで、こんなの?と思いました。電話繋がらない時は、ショートメッセージに入ってて、常に緊急って(緊急でもないのに)感じで来ます。非番の日にかけてくるってちょっと酷いですよね。本当明日の出勤日で良いのでは?と思いますよね。気づかない時も有ってヒヤヒヤします。精神に悪いです。辞めるならもう少し、ミスを減らしてからと思います。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧