注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

楽しくはなくてもそれなりに満足した仕事に就けて、彼氏もいてそれなりに友達もいてそれなりにコミュ力あって趣味もあって みたいな人生が羨ましい

No.5 20/11/17 01:23
匿名さん5
あ+あ-

今はコミュ力なんて気にしなくていいと思うよ。
なぜならパワハラ職場にいたらコミュ力あっても使い道なんておべっか言う以外使い道ないと思うから。
だから出来る事を頑張ってればそれでいいと思うよ。

ただパワハラ有りの職場に長くいるのはかなり問題あるから、精神が本格的に疲れちゃう前に辞めた方がかえっていい方向に向く事多いから、無理しちゃ駄目だよ。

実家頼れるなら頼っていいし、労働組合に電話してパワハラ訴えてもいいからね。大事なのは少しでもいいから、いっぱいいっぱいになる前にストレス発散する事だと思うよ。

充実した毎日送りたいよね。わかる。゚(゚´Д`゚)゚。
でも今すぐ送れなくても、今の頑張りが報われる日は来るから焦らず行こうね。

まずは今の会社を辞める(転職する)。もしくは家の中でも楽しめる趣味を探してみたらどうかな?

アロマとかバスタイムグッズを凝ってみたりしたら、お風呂を楽しみながらリラックスも出来て一石二鳥かと思うけどどうかな

身体壊すくらいなら仕事手を抜いて怒られる方がマシだと思うから、無理しないでくださいね😿
(でも頑張れる事は頑張った方がいいので✨)

彼氏は落ちついてからでも全然間に合う

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧