注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先日主人の親が主人名義のクレジットカードを勝手に作成、そのカードでキャッシングし…

回答3 + お礼3  HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 02:15(最終更新日時)

先日主人の親が主人名義のクレジットカードを勝手に作成、そのカードでキャッシングしていてどう立ち回ればいいか相談させてもらった者です。
自分が思っていることを主人に話ました。自分たちや他の誰かが肩代わりして返すのはどう考えてもおかしいと伝えましたが反応は悪く、親は何を言っても働く気はないだろうという返事しか返ってきませんでした。
ほとんど動く気がなく、私に申し訳ないといいつつ言葉と行動が伴っていません。
離婚する気はなかったのですが…愛想が尽きかけています。
子供もいるので躊躇しますが、このままでは不安しかなくて眠れません。
色々悔しくて情けなくてどうしたらいいのかわかりません…

20/11/18 02:15 追記
主人の両親が返さないと断言するなら私は警察に被害届出すと言うことも考えていますが、その考えはやりすぎなのでしょうか?主人がまともに取り合ってくれないのでよくわからなくなってきました。

No.3183274 20/11/18 00:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧