注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私:30歳 夫:30歳 第一子:3歳 結婚4年目で、現在妊娠10ヶ月です。 私は比較的性欲が強く、パートナーとのスキンシップもたくさん取りたいという

No.3 20/11/20 12:40
yamaD ( 50 ♂ hHWTCd )
あ+あ-

こんにちは。
厳しいことを書きますが、取り敢えず今は二人目の出産に集中してください。
旦那さんは、本能のままに生きているなあ。欲求のまま動けるなんてよくできるもんだと、ある意味羨ましい限りですが、その後の地獄が見えていないんですね。
彼のことを一言で言うと
「家事や育児をやってくれる人、これで風俗通いや借金癖がなければ良い人なんだけど」
と言うところでしょうか。
人間の本質は「〜がなければ」の部分です。(例えば、「これで酒を飲まなければ良い人なんだけど」は、酒を飲むし酒癖が酷いからダメ人間なんです。)
3回も黙って借金をする、その費消先は多分飲む打つ買うじゃないんですか?
再発する、若しくは既にやっている可能性は十分に考えられます。
私が思うに、ここまでの状況であり、何とかしようと本気で思っていらっしゃるなら、腹を決めて徹底的にやった方が良いと思います。
①産後は色々大変なので、味方となる人はなるべく固めたい、口の堅い親友、親など
②証拠の収集、携帯の履歴や悪癖の状況、旦那さんは脇が甘そうなので、興信所に依頼すれば簡単にボロが出そうです。(ただし、興信所もピンキリだし、依頼料も高いので依頼先は要検討、一人で依頼するのでは無く、親などと一緒に依頼するべき)
③弁護士に相談して法律的なものの確認(1時間あたりいくらで聞いてくれるし、最初は市役所等でやっている弁護士無料相談もあります。予約等が必要で、倍率は高いと思いますが)
最初の風俗だって、バレた時に泣いて謝って結局元通りじゃないですか。泣くだけで許してくれるなら、私だったら泣きまくってやりたい放題やっちゃいます。
両家の親、弁護士や調停などの公的なもの、悪行の証拠、それこそ全てを使ってさらけ出さないと、許す許さない、どっちに転ぶかわかりませんが、根本的な解決はしないのではないでしょうか。
当然、お金も手間もかかりますし、恥も外聞も投げ捨ててやらなければ叶わないと思います。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧