注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

産後旦那が嫌いになりました。 コロナもあって近所の買い物ぐらいしか行けず、友達とも会えないので誰にも話を聞いてもらうことができません。 旦那は家にい

No.9 20/11/22 15:34
お礼

≫3

私の実家は自転車で20分ぐらいで、かなり近いです。
なので本当は実家に行きたいのですが、親も60代、70代と高齢なので、万が一コロナをうつしてしまったらと思うと全然帰れません。
母親がたまに30分ぐらい遊びに来るぐらいです。

本当にそうですよね。無視してても何も変わりませんよね…。

2ヶ月ほど前に一度話したことがあったのですが、自分はちゃんとやってると思ってて、これ以上俺が家のことやったら、じゃあ〇〇(私の名前)は何するの?つて話になるじゃん、と言われました。

それから、言わなくても気付いて行動してほしいと言ったら、言ってくれないとわからないと言われたので、それから言うようにすれば、かなり面倒そうな態度で聞いて逆にこちらのストレスがたまるという状態です。

本当に、小学生のこどもを相手にしている感じです。

旦那に伝わるようにするには、どうやって話せばいいかもうわからなくて…。

育ってきた環境や、性格の不一致ってなかなか難しいですね。

こんな風にわかっていただける男性がいるのに驚いてしまいました。

ありがとうございました。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧