注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

承認欲求が強いのかな? こんばんわ。アルバイトをしている20代前半の者です。 私は、約1年前から入力登録のバイトをしていますが、約束(雇用契約書に書いてある

No.4 20/11/24 10:29
通りすがりさん4
あ+あ-

そもそも、入力登録の仕事って1人でもできる仕事で、裏方というか地味な仕事だと思うのです。そこで一定の評価をされたいっていうのも難しい話なので、
もっとダイレクトに評価される仕事(営業、販売など)をやってみたらいいのでは?ただ、クレームも日常的だから、マイナス評価も当然ありますが。
用紙の補充とか裏紙作るとか、やらないでいいってことなんだから、わざわざやらなくていいし、それでも勝手にやってるならそれは自己満足の世界でしかないことは理解しましょう。
欲があってやってることって、あんまり評価されないものです。
何気なくやってることに、ふと誰かが気づく時があって、それは自分も意識してたわけじゃないから、「あ、そこを見ててくれたのか」と嬉しくなる。
そんなもんですよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧