注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

無性愛者に理解の無い世の中にうんざり… 私はもうそろそろ子供が産めない年齢ですが、この年まで男女どっちも好きになりませんでした。これを理由に無性愛者を自称

No.6 20/11/24 06:37
匿名さん6
あ+あ-

うん…
こういうの見ると逆に主さんたちのがコンプレックス感じてるんじゃないの?って思ってしまう。

別に聞いた人もただの会話であってなにがなんでも人を好きになれとは思ってないよ。
他人の事だし深くも考えてないよ。
へーちょっと答え方が変わってる子くらい。

今日天気がいいね~くらいのレベルの会話。
それに過剰に反応してるところが…

自分も人を好きになること理解できてないのだから、お互い様じゃないのかな。

まだ出会ってないんだよ!は主さんの会話に気まずくならないためのただの反応ですよ。
主さんのために真剣にはなしたわけではないよ、多分。

よく子を生まない選択した人も理解しろっていうけど、理解してくれなくて結構でいいじゃん。
自分の選んだ道を貫けば。
理解されなきゃ、やっちゃいけないことじゃないわけで。

こんなことでいちいち突っかかってたら人と会話できなくないです?

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧