注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

怖い! ご近所だけど余りにも ご近所付き合いしない 40代のご夫婦A 今朝、Aの奥さんから行きなり 「子供いて子育てして 仕事行って ご近

No.3 20/11/24 14:14
匿名さん3
あ+あ-

誤解されちゃったのか、主さんにあたりやすかったのかに・・ってとこかも知れません。

私もマンション内の人に「こんにちわ」と挨拶して、「何ですか!」って言われたことあります。
「挨拶ですよ」と返事しながらその方の近くまで行ったのですが「だから何の用なんですか?この建物に何か用でもあるんですか?」と言われました。
その方とはちょっと離れた所からでも何度も挨拶をしたこともあるし、立ち話もしてるからお互いシルエットで誰かは判別できるんです。
その後も、間もなく生まれる孫の話をされ「口が割れていることが判明したから出産は大きな病院ですることになった」と言われたので「そこの病院なら安心ですね」と答えたところ「娘は近大付属病院のベテラン看護師だからっ!」と言われ離れていかれて、呆然としました。
癇癪もちなのか、日々同居されているどちらかのご両親に対してよく怒鳴ってられるので、ストレスのはけ口にされたのか・・といった具合です。
その後も色々あってできるだけ避けるようにしてます。

主さんもとんだとばっちり、心穏やかではないですね。お察しします。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧