注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

何度か相談させてもらってる者です。以前に回答して下さった方ありがとうございました。 スポーツ関連の趣味のサークルで知り合って気になってる女性がいます。

No.18 20/11/26 14:11
yone ( ♂ h2YTCd )
あ+あ-

年齢差は相手に寄リますが、恋愛には関係がありません。
僕自身が、13歳離れた妻と結婚してます!

ただ、問題があるとすれば、女性がデリケートな悩みを話したとき、主様は悩みを解決しようとしたのでしょうか?

それならば、女性にとってはいい迷惑になってる可能性があるかもですね!

例えば、女性から「悩んでるんだけどどうすればいい?」と話せば、相談に乗ればいいけど…

女性から悩みの話をしてきたら、話を聞いてほしいだけのパターンが多い!

まして、デリケートな悩みをLINEで解決するのは得策では無いと思います。

顔が見えない分、感情や表情が見えないので、伝わりにくいですからね!

もしも、二人で会える機会があるのならば、話を聞くことに集中して、解答を求められたら解答した方が良いですよ!

無いならば、正直に難しいかもしれませんね!

検討を祈ります!

18回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧