注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

アベノマスク付けてる人、見たことありますか?私は無いです。

No.16 20/11/28 13:46
お礼

4さんに、加えて申し上げますと、
私は身長150センチで、前の職場の子も同じだったのです。デイサービスで働いておりました。
ある時利用者さんが、
「二人とも、身長同じなの?ちょっと並んでみて~」
と言い、私は彼女と並んで立ったのですが、
「こっちのお姉ちゃんの方が顔が大きい!」
と利用者さんに言われました。ショックでした。
最近の若い方は小顔な方が多いですが、
私も彼女もアラフォー…それどころか彼女が3つ上…なのに何この違い…と思いました。
ただの僻みですが…。
元彼にも顔がでかいと言われました。
今の夫は身長が177センチぐらいですが、顔の大きさはほぼ同じです。
スーパーに行くと小顔の子がレジで対応してくれますが、あー、この子ならサイズ合うんだろうな…と思い、寂しい気持ちです。
色々書きましたがディスるつもりで書いたわけではなかったのです…傷つけてしまい申し訳ございませんでした。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧