注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

孫がいないと義両親から泣かれてしまいました。 私は結婚3年目35歳です。 子供は作る気がありません。 理由は私自身子供が好きではないからです。

No.44 20/11/29 21:12
匿名さん44
あ+あ-

うちも息子ばかりだからお嫁さんが産まない選択したら孫は見れない。結婚前に知ったら大反対するし結婚後に知ったら離婚してほしい。

すべての生き物は子孫を残すために産まれてくるわけだから普通の人は本能的に子や孫を求めるんだよ。女性の平均点寿命が長いのは孫を育てる手伝いをするためだしね。

なにより、我が子(子ども)という愛しい存在がこの世にあることを我が子(息子)が知らないなんて勿体なすぎる。子どもが産まれてからの人生は本当に別世界。母親になって初めて世界に色が着いた感じ。子どもがいない時代はモノクロだった。この幸せを、息子は知らないまま死んでいくなんて可哀想すぎるしお嫁さんを憎んでしまう。

44回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧