関連する話題
あなたは、民主党小沢一郎幹事長を信じますか?

眞子様の結婚についてどうしても嫌悪感があります。 やはりそこには税金が投入されるという事への嫌悪が一番です。 一時金等が投入されず二人の力だけで生き

No.3 20/11/30 13:07
匿名さん3
あ+あ-

私の家は祖父の代(もしかしたらそれ以前)からずっと天皇家をいち国民として敬ってきました。
今も令和天皇陛下を尊敬しています。
ですが、それも令和時代で終わると思います。
とうとう令和が終わったら天皇制は廃止すべきだと真剣にようになりました。
とてもとても、言葉にできないぐらい残念です。
ですが、尊敬のしようがないような生き方をしている人たちに血税が投入され続けるような制度はやはり廃止すべきだと思います。
廃止しないと将来納税者となる若い世代がその犠牲になるだけだと思います。
その問題の大きさに比べたら、私が今まで尊敬してきた時間や気持ちの重さなど大した問題ではないと考えています。

これだけ国民の大半が反対しているのに賛成意見(でっち上げ? やらせ?)しか報道しないマスコミにも危機感を感じます。
国民がだれも望まない形で高額の税金が無能で金銭問題を抱えているいち個人に無制限に投入されようとしている。
しかも新しい「皇女制度」によって国民は全く尊敬できない人物を「殿下」と呼ぶことを強要されようとしている。
現時点でも多額の公金(税金)が投入されているのにその金額が正確に公表されず、マスコミは取材も報道すらもしていない。
日本ってものすごく危険な状況にあると思います。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました