注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私は小さな営業所の主任をしています。 最近異動があり上司(所長)が変わりました。 新しい上司のやり方について行けず毎日悩んでいます。 今の上司のやり方は会

No.1 20/12/02 00:20
通りすがりさん1
あ+あ-

自分なら構わず異動します。異動して仕事内容も変わって…とかであれば異動したくないですが…。。あくまで自分本位で考えると思います。
ただ、現上司もいい人そうには見えるので、元上司のさらに上の人から、現上司へ注意してほしい気がしますね…。仕事がなくなるほど危険なことであれば、現上司のためにもそれをやめさせたいかな…。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧