注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼が、取引先の既婚女性に、良い匂いしますねー!と言われて柔軟剤ですかね?と言ったら、何の柔軟剤ですか?と言われ答えたら、次会った時に真似しちゃいました、と言われ

No.7 20/12/02 11:29
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはどちらに対し無神経だと思っているんですか?彼であってますかね?

取引先女性は、単純に香りが好きだったのは本当でしょうけど、営業トーク的なもんで特に何も考えていないと思います。既婚女性ですし。万が一下心があったとしても既婚なのに気持ち悪い女・程度でまあどーでもいい。

問題は彼氏。「と言われたんだけどw」何???言われたんだけど、の続きが聞きたい。そもそもこんなどーでもいい仕事中の話を彼女に聞かせて何をがしたいの?せいぜい既婚の美人?にそんなことを言われて、褒められてんのは柔軟剤なのに自分に気があると勘違いして浮かれているってとこかな。イラっとする。ってか呆れる。でもここで不機嫌になると嫉妬かと思われるから、それもハラタツ。こんな時どーすりゃいいんでしょうね(笑)

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧