注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

こんにちは。 現在彼氏が居て3年付き合ってます。 同棲してます。 家賃は彼氏が払ってくれて 食費は、私の方が多めに 払ってます。 光熱費は、私…

No.2 20/12/02 12:56
匿名さん2
あ+あ-

今時は、同棲のうちは半々の折半というカップルも多いです。
現在は、割合で言ったら彼の負担が多いと思います。
結局の所、今も彼がいる方が金銭的に楽ってことでは?
誰かに養って欲しいのだと思いますが、自立して考えておかないと、先々大変だと思いますよ。
主さんは、昼間働く選択肢は?
別れるにしても様子を見るにしても、あなたに安定収入があれば幅が広がると思います。
高給は無理でも、安定となると、やはり昼間の常勤じゃないでしょうか。

彼の名義なら、別れたければ、あなたは出て行けばいいだけですよね。
自立すれば出来ることです。
あなた名義で、別れたいのに出て行ってくれない方が面倒だと思います。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧