注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

最近転職したんですが転職先にちょっとアレな人がいまして。  最初にいきなり「お前給料いくらで入社したの」と聞いてきてはぐらかしたのが気に入らなかったようでロッ

No.1 20/12/03 14:51
通りすがりさん1 ( 29 ♀ )
あ+あ-

入社してすぐだと悩むよね
私はネズミ講やってる人に初日からロックオンされたよ。
最初から話しが怪しかったから宗教かなんかかな?って思ったけど裏から探り入れたらネズミ講だった。
何か新人は手当たり次第カモロウ精神の人でした。
自分は新人で相手がベテランだったからどーしよーかなーとは思ったけど、放置したら他の新人もカモターゲットにされるのかと思ったからスグ責任者に報告しました。
んで、自分の後に入ってきた人には最初に全容を伝える事を徹底していたら1年後に辞めていきました。
主さんとはマタ状況は違うけど迷惑な人は放置しても良いこと無いので主さんが気の強いタイプなら戦って良いと思うよ?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧