注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

離婚についてです。 夫には何の落ち度も非もなく、ただただ妻の方が夫のことが好きじゃなくなって、むしろ一緒に居るとイライラして色々当たってしまうようになったので

No.4 20/12/06 03:02
匿名さん4
あ+あ-

身の程をわかっていない
自分の実際の姿が見えていない
(自分で選んで結婚を決めたのに、その相手を自分には「足りない」とか本当はもう少し「上」を狙えたのに妥協した とか、感じている、実際には相応な相手なのに)という印象です。
年齢に焦ったのか、まさか押し切られたとか言うのか、嫌いになったということなので少なくとも結婚を決めた時点では同意 了解していただろうに、と思います。
まあ、でも嫌になったものはどうしようもないので 離婚はしてもいいと思いますよ。子供もいないのならです。
迷惑な人だな、とは思いますけどね。可哀想に、相手にも戸籍にバツがついてしまうのだから 巻き込まれ系事故ですね。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧