注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

大学生です。 通学に1時間半かかるので、一人暮らしをしたいと親に話しました。 大学卒業して社会人になったら出て行けばいいし、学費があるから、一人暮らしの

No.4 20/12/06 11:42
匿名さん2
あ+あ-

大まかに言いますね。

引越し代を業者に頼むなら一人暮らしなら1万〜4万くらい。
引越し先を決めて仮に家賃6万だとすると最近だと一般的に多いのは敷金1礼金1くらいかなぁ。敷金2礼金なしもあるし敷礼なしもあるしそれは物件によります。敷金1礼金1で考えるとこれに前家賃と手数料合わせて初期費用は6万×4カ月分で24万+消費税です。

あとは家具付き物件じゃないなら家具や生活家電も含めて必要な分だけかかります。

それ以降の生活費は家賃管理費の他に光熱費が6000〜15000くらい。食費は自分が食べる分。あとは携帯代とかその他の支払い分です。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧