注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

25歳でAカップもありません。 生理は順調に来ます。 160センチ47キロです。 上半身痩せ型です。 おまけに陥没乳首なのですが、ホルモン異常だった

No.2 20/12/09 11:00
匿名さん2
あ+あ-

ある記事によると、
「思春期~成長期に女性ホルモンが多く分泌されると大きくなる。
鍵を握るのはホルモンで、人によってホルモンの分泌量が違ってくるのは
過度な運動やダイエット、また恒常的なストレス などが考えられ、
そういった人間関係、家庭環境、受験など、ストレスがたまりやすい環境はホルモン分泌を妨げる要因になる。
遺伝的要素は 約30%程度。ストレスをためずに規則正しい生活を心がけることが女性ホルモンの分泌につながります」
との事です。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧