注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

義理姉夫婦の事で相談です。 義理姉が2人目出産され、2週間になります。里帰りはせず、義理姉の母が義理夫婦の住まいに行って手伝いをしています。(場所は車で片道2

No.12 20/12/12 23:54
お礼

≫10

言ってる意味が分からないのですが💦

自分の母親を心配になるのは愚痴なのですか?ただの愚痴とか言わないでほしいです。
主人はコロナに対して、危機感を持ってるほうです。その母親は高血圧の持病持ちで60代後半なので私的には高齢者で、心配症で、義理姉の家で旦那さんにも気を使うであろうし、子供の面倒も手伝ってと負荷はかかってるほうだと思います。

医療関係者が最も大変だと言うのは分かりますよ。
神経質だなとか私も感じることありますが、楽観視してる人が感染させてる場合もあるかと。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧