注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

年少の子が一人で公園に遊びに行ってました。 義親が同じ町内に住んでいて、月に2、3度預けて夫と出かけています。 今日買い物と映画に行こうと義親に預けて、

No.3 20/12/13 21:42
匿名さん3
あ+あ-

どっちもどっちかな。

確かに、年少の子供を一人で公園に行かせる義母もおかしいけど、夫婦で遊ぶために子供を預けて文句言う主さん夫婦もおかしいわ。

じゃあ、夫婦二人で出掛けちゃダメなの?たまの息抜きに何がいけないのよ?
そう言っちゃおしまいです。

ダメとは言いませんが、月に2、3度は普通の子育てしている主婦にすれば多いですよ。

主さん夫婦も、子供を預けっぱなしでどうしてるかなんて気にもしなかったのでしょう。
いつもの事で慣れっこになっていたのでは?

預けたなら、預けた先で何があっても預けた主さん夫婦の責任だと思います。

それを差し置いて、義母にギャーギャーいう資格はない。

義姉の言うことは一理ありますよ。

これからは、シッターでも雇えば良いですよ。

3回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧