注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

洗濯物を外干ししない家庭、何故ですか? 同じアパートに最近お若い新婚のご夫婦が引っ越してきました。 うちのアパートはどこも小さい子供がいる家ばかりで、早朝か

No.5 20/12/14 16:39
匿名さん5
あ+あ-

うちは完全室内干しです。
乾燥機はありません。
共働きで、どちらも19時過ぎまで帰れないので、外干しは一切してないです。
夜までずっと干しっ放しにすると、洗濯物に湿気がたまる、外気やホコリがたまる等々、取り込めないなら室内干しの方が良いとTVで見ました。
急に天候が変わっても困るし。
あとは、私は花粉症なので、季節にもよりますが、外に出したくないというのもあります。
室内干しの部屋はサーキュレーターを回しっ放しにして、在宅中に除湿器をつけてます。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧