注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

旦那に初めて引っ掻かれ殴られました。 昨日、旦那の好きなドラマがしていた私もたまに見ていたので途中からみた。そしたら旦那が帰ってくるなりテレビを変えろいう

No.11 20/12/15 12:39
匿名さん2
あ+あ-

いえ違います。些細なことがきっかけとなり不幸とならずともいかなる人であっても必ず生きている限り不幸は避けられないので自分達から不幸になる道を歩む必要がないと。今朝道路に横たわってる枯葉と区別がつかなくなった蝶を見たことを思い出し言ってみたんです。
 テレビとかじゃいつもニコニコしてるような夫婦が良いような写され方なんかしてますが人間の感情には喜だけがそなわってるわけじゃないので当然喧嘩したところで問題ないですよ。もう一撃多目にお見舞いしてやってもよかったぐらいです。旦那に暴力を振るわれたとただ被害者になることだけを考えてる女性とは違い勇ましい限りです。お子さんも別に問題ありませんよ。よその喜だけしか知らない薄っぺらい家族より健全です。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧