注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

嫁に周りに聞けと言われたので、ここで相談させてください。 三ヶ月前に仕事を辞めてから何の仕事をすればいいのか分からず今もまだ面接すら行けてない状態です。 嫁

No.51 20/12/16 21:25
匿名さん51
あ+あ-

次の就職先も見つけずに仕事を辞め、3ヶ月も家で家事もせずグータラして、奥さんに何も聞かれたく無いと逆ギレ、クズ中のクズ。
期限決めてそれまでに就職出来るように努力しましょうよ。早く仕事見つけて安心させたいとか思わないの?
そもそも奥さんを幸せにしたいとか思わないの?奥さん、主さんのせいで不幸ですよ。
奥さんは最悪な人と結婚してしまいましたね。人として、男として、夫して責任感ゼロ。
離婚した方が良いよ。どうせ奥さんに捨てられるだろうけど。

どんな育て方されたらこんなボンクラに育つんだろう。
無職で何もしない旦那なんていらないわ。
結局は金っていうけど、最低限の生活費すら稼いで無いのに偉そうに言えるセリフじゃないよ。

子どもいなくて良かったね。主さんは父親になれる人間じゃないわ。
ニートになりたいなら離婚して実家に帰ってママにお世話して貰いなさい。
いつまでも子どもでいたいんでしょ。

51回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧