注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

高二です。二年間大好きだった人を諦めることができました。彼とは出かけたり電話していたのですが、途中ですれ違ってしまい、すれ違ったまま遠くに転校してしまいまし

No.1 20/12/19 20:48
匿名さん1
あ+あ-

今は自分の心に蓋をし、勉強に専念しようとする姿勢、とてもかっこいいと思います。

ですが、恋愛は粘り勝ちです。
たとえこの先他の人と恋愛しようと、相手が別の人と付き合おうと
縁とは不思議なもので、後悔のある相手とはまたいつか何処かで接点ありますよ。大人になっても、同窓会、成人式、SNS、色々な機会があります。
その機会がくるまでは、勉強と、今の自分よりもっと素敵になる事だけを考えて生きていったらいいと思います。

自立し、好きな生き方で生きてる女性は色々なものを惹き付けます。

がんばってね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧