注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*) 出てくるものは本音だったり深層心理だったり、メッセージだったり。 何が出るかはお楽しみ!未来を占

No.25 20/12/22 01:43
お礼

≫12

ひよこさん
他人の気持ちを汲み取ることがとても得意なひよこさん。
ひよこさんがそこにいるだけでホッとするような、そんなカラーを持たれています*

一人を好むカード。ちょっとお疲れのようです。
気持ちを汲み取ることが得意なゆえに、ご自身の疲れが表面化しているよう。
それか、周りと比べたり、合わせてはいませんか。
静かに目をつむって、気持ちをフラットにしましょう。
他人に対してフラットいうのは冷たいことではありません。
誰もあなたのことを責めません。どうぞゆっくり、ご自身を癒してください。
探り探りで「そろそろ大丈夫かな?」と思ったら、それはまだ黄信号。
独り言で「よし、オッケ~♬」と言えるくらいがひよこさんの青信号です。
ご自身のからだとこころに栄養をたくさんあげられてくださいね。
そして、ご自身の「好き」を大切に。

以上です。
率直なご感想頂けますと幸いです*ピンク色とミッキーって組み合わせがかわいいですね。
この度はご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

25回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧