注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

30歳こども2人いて妊娠中です。 旦那と性生活のことで揉めました。 今は妊娠後期で性生活を正直したくありません。でも応えてあげないとという気持ちもありました

No.8 20/12/22 12:27
お礼

≫2

お腹が張って動けないときなど、一言でいいから大丈夫?って欲しいです。体のこと気にかけてるよって分かる言葉が欲しい‥。
実際上の子2人いますがワンオペ育児で
す。自分の気分が良い時にこどもと遊ぶことしかしません。気分が悪くなったらこどもと公園行く約束してても平気で破ります。
あ、外面はいいので園の役員は積極的にやってます。今年はコロナですることありませんが。家では帰ってきたら上げ膳下げ膳のごはんを食べてスマホゲームでゴロゴロ。歯磨きしない風呂も入らないままこたつでそのまま寝てます。何年か前までは注意してましたが一向に聞く耳を持たないので諦めました。
文字にしたらほんと最低ですね。笑えてきました(笑)

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧