注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

・バツ3、女性(今は1人) ・1人目との間に子供をもうけるが、子供を置いて離婚。 ・2人目との間に子供を妊娠するが流産→トイレに出ちゃってそのまま流しちゃっ

No.2 20/12/29 22:02
匿名さん2
あ+あ-

関わり合うな。
ジャイアン的な発達障害か何かを抱えていそう…
そんな輩は、道徳的に自分が変だとは思わないだろうよ。
キ○ガイ程、自分はどこも悪くないと主張する。
実際にそうだから…自分がおかしいと言う事も判断出来ない位におかしい奴なのに、保護法で本人の了承が出来なければ、病院での診察さえも出来ない、連れて行けないで野に放たれてるのが今の現状なんですよ。

無計画で後先考えない短絡的思考で良心の呵責も無い奴は、恩を仇で返すのは当たり前にするだろうよ。
金がらみの事で関わった周りの者がその尻拭いさせられる可能性も大きいし、やったらやったで尻拭いする方が悪いと責任転嫁は当たり前にするだろうよ。
自分は何も悪くないの壮大な脳内御花畑が拡がるような輩が悪事を働いても反省する事は一生しないだろう。

年の瀬です。
疫病神や貧乏神を御迎えするのはしないようにね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧