注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

・バツ3、女性(今は1人) ・1人目との間に子供をもうけるが、子供を置いて離婚…

回答2 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/12/29 22:18(更新日時)

・バツ3、女性(今は1人)
・1人目との間に子供をもうけるが、子供を置いて離婚。
・2人目との間に子供を妊娠するが流産→トイレに出ちゃってそのまま流しちゃった☆とあっけらかんに話す。
・その後無事子供を出産するが、まるで自分の所有物扱い。
・2人目、3人目の結婚相手は反社的な人で明らかに地雷なのに結婚。
・2人目婚姻中に外国人と不倫・及び同棲(子連れで)
・3人目(不倫した外国人とは別)に数千万円取られた上、数ヶ月で離婚。
・私は間違っていない、私は可愛そうを主張。

この人、私の身内なんですがもう縁切ってもいいですよね?
周りは身内だから大切にしろというけれども…
もうウンザリしています。

タグ

No.3207105 20/12/29 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/29 22:01
匿名さん1 

いつか犯罪に巻き込まれそうなので、縁切りした方がよさそうです。
家族だから大切にしろなどと言う人たちは、想像もできずに無責任に言い散らかしてるだけ。
そういう人たちも丸ごと排除しましょう。
そんなに言うなら、立場を変わって差し上げたいですね。考えたらずのアホです。

No.2 20/12/29 22:02
匿名さん2 

関わり合うな。
ジャイアン的な発達障害か何かを抱えていそう…
そんな輩は、道徳的に自分が変だとは思わないだろうよ。
キ○ガイ程、自分はどこも悪くないと主張する。
実際にそうだから…自分がおかしいと言う事も判断出来ない位におかしい奴なのに、保護法で本人の了承が出来なければ、病院での診察さえも出来ない、連れて行けないで野に放たれてるのが今の現状なんですよ。

無計画で後先考えない短絡的思考で良心の呵責も無い奴は、恩を仇で返すのは当たり前にするだろうよ。
金がらみの事で関わった周りの者がその尻拭いさせられる可能性も大きいし、やったらやったで尻拭いする方が悪いと責任転嫁は当たり前にするだろうよ。
自分は何も悪くないの壮大な脳内御花畑が拡がるような輩が悪事を働いても反省する事は一生しないだろう。

年の瀬です。
疫病神や貧乏神を御迎えするのはしないようにね。

No.3 20/12/29 22:06
お礼

>> 1 いつか犯罪に巻き込まれそうなので、縁切りした方がよさそうです。 家族だから大切にしろなどと言う人たちは、想像もできずに無責任に言い散らかし… 外面は、とても愛嬌があっていい人風に見えるので、なかなかこちらが主張したところで理解を得られないので辛いところなんです。
(さすがにここで書いたような深いところまでは言っていませんが)

ありがとうございます。

No.4 20/12/29 22:18
お礼

>> 2 関わり合うな。 ジャイアン的な発達障害か何かを抱えていそう… そんな輩は、道徳的に自分が変だとは思わないだろうよ。 キ○ガイ程、自分は… 実はその女性の姉も、タイプは違えど似たような性格なんです。
遺伝なのか、その姉妹を育てた親(故人)のせいなのか…

2さんの言う通りです。
一時、金銭的援助を行なっていた期間もありましたが、こちらの生活も変化し、減額を頼んだら盛大にブチ切れられました。

すみません、思わず愚痴ってしまいました…

でも、レス、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧