注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

旦那とは約10年セックスレスです。 何度か話し合いもしましたが、改善されず。 夫婦仲は悪くないですが、ずっと寂しい気持ちがありました。 もう私自身も年

No.14 21/01/02 22:13
匿名さん14
あ+あ-

もうそれなりの年齢との事、離婚は考えないのですか?
生活の安定の為でしょうか?

お子さんはいないのでしょうか?
もう自立していて母親の役目は終えているとか?
もしお子さんがまだ高校生以下ならやめて欲しいです、母親として。

子供がいない、既に大人なら、不倫の事は主さんを責められないかな。
10年レスって長いですね、仕方がないとも思います。

一番は絶対にバレない事。
完璧に隠し通す事です。

好きになってしまう…本気になればそれが危ないですね。
自分では気がついていなくても、ご主人に何かを悟られる事のないよう十分に気を付けましょう。

もしかしたら私も主さんくらいの年齢かも。
そういう出会いがあるなんて素敵な事です、ある意味羨ましい。

でも怖いですね、こればっかりはバレないとは限らない。

万が一の時の事(ご主人にバレた時)はちゃんと考えていた方がいいと思います。
そこは、夢を見るばかりではなく、腹を括りましょう。

たとえレスとはいっても、不倫は自分自身の責任です。
そこだけは忘れずに。

14回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧