注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

こんにちわ。こんばんは。 これを読んだ上で今、高校に行くべきかどうかコメントをくださいよろしくお願いします。 私は高校三年生なのですが、推薦で合

No.2 21/01/04 20:49
匿名さん2
あ+あ-

うちの子も12月に推薦で国立大に合格してたけど、普通にテストを受けたし、学校にも通ったよ。友達に会えるし、学力を上げなくても大学には行けるわけだし、最後の高校生活を楽しめばいいと思うんだが。

まあ今不登校になっても卒業のための単位が取れているなら問題はないと思うよ。せいぜい高校の友達や先生、親との関係が変な感じになるくらい。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧